TOP

風俗がどれほど素晴らしいコンテンツであるか・・・実際に体験してみるほかに、体験談を読むことでも理解に繋がると思います!当サイトに載せている体験談を是非御活用ください!

藤原紀香似の即ぱっくん

ついこの前の土曜の話なんですけど、良く通ってて遊びに行く箱ヘルスが2時間待ちだって言うので、案内所で色々聞いて、デリヘルを呼んでみる事に。有名なお店だって言うので安心してたんですけど、値段設定はちょっと高めで痛たたた。でもまぁ案内所が自信を持って紹介してくる位だから女の子の質は良いんだろうと。指示の通り向かったラブホテルに入り、部屋番号を電話で伝えて待つこと20分。ドアをノックされて迎えに行きました。そこには藤原紀香みたいなゴージャス系な美女が!えぇ!?いいんですか!?って思わず言っちゃいました。そのまま藤原紀香似の美人はひざまづいて、失礼しますって言ってから自分のポコチンをしゃぶりっ!んを?!最高でしたねぇ、舌の上で転がすっていうんですか?フェラテクも超一流でした。しかも藤原紀香似さんはアナル出来るんですよ。フェラして貰ってからベッドで正常位やらバックやら騎乗位やら、あらゆる体位で藤原紀香似さんと合体しつづけました。忘れられない思い出です。

とても濃厚なプレイになって

TELでリザーブと指名が完了しました。1時間前にTELして最終確認もOKです。ホテルに入室してお店にルームナンバーを伝えます。ホテルから内線でデリヘル店からの在室確認も取れました。それから10分ほどで人妻デリヘル嬢の登場です。特に私から何も言わなくても、60分コースなら1万円の割引後の代金になっていたので助かりました。今回は60分のショートコースのままにしたんですけど後のリザーブ状況によっては、延長も可能らしいです。まあ60分で満足するようにお互いがんばりましょうということになりましたけどね。プレイのほうは女の子が本当にテクニシャンでさすがに人妻って思いました。ディープキッスはベロをチョロチョロ動かす系でさらに吸い込むので濃密でとろけそうになります、全身リップはベロ先でなぞる感じが鳥肌がたつくらいビクンビクンするんです。フェラチオはジュボジュボ音をたてるバキューム系なので何にしてもパワフルな感じなんですよ。これはとても濃厚なプレイになって気持ちよく精液を大量に発射して終了しました。

おっぱい星人にはきつかった

おっぱい星人の自分としては今回のデリヘル嬢では全然満足することができませんでした。全くお話になりませんでした。もう少しまともな風俗嬢だと思ってお願いしたのですが、完全にブラジャーでごまかされていたのだと思います。それか写真を上手く修正されてしまって騙されたのかもしれませんが、とにかくもう少しまともなスタイルの女の子が来てくれると思いました。どうしてだかはわかりませんが、インターネットで見た時にはとにかく巨乳に見えたのですが、実際にブラジャーを外したらがっかりしてしまいました。自分がおっぱい星人でなければそれなりに満足できるルックスやスタイルなのかもしれませんが、完全におっぱい目当てでデリヘルを利用している自分としては、当てが外れたという感じです。もう少ししっかりと調べる必要があったかなと思いますが、なんだか本当にがっかりして、落ち込んで帰ってくることになりました。すごく嫌な気持ちになりました。